今すぐ!資料請求 学生応援スキップ払い 安心して教習してほしいから…万全のサポート体制! インターネット学習システム満点様 よくあるご質問

スタッフブログ

裏セキジ☆マニア~3月号~
2017年02月12日

こんにちはsun

最近は寒かったり暖かかったりで

気温の変化が激しい時期ですねsadthunder

体調を崩しやすい時期なので体調管理をしっかりしましょうcatfacepunch

 

本日はセキジ☆マニアの3月号の撮影でしたconfidentscissors

今回はインタビュー形式で生徒様にお話しをお伺いしましたよsmileheart04

おっと!CCNの方の陰に隠れてしまい写真での撮影が出来ませんでした…cryingdown

しかし!CMではばっちり顔を出させて頂きますので

誰だったのかお楽しみでsnow

 

DSCN1079.JPG

 

二人目は女の子!恥ずかしいがっていましたが凄くいい事をいって下さり

写真を撮っていてとっても感動しましたhappy02up

 

 

DSCN1081.JPG

 

三人目は男の子!わざわざ場所を移動してまで

撮影に協力をして下さいましたlovelynote

ありがとうございますconfidentshine

 

DSCN1084.JPG

 

四人目はまだご入校をされていない生徒様ですが

遊びに来てくれましたwinknotes

これから通うのが楽しみと言って下さいましたhappy01heart02

 

DSCN1085.JPG

最後はインタビューをしてくれた子の紹介ですclover

撮影に応じて頂き

本当にありがとうございますconfidentflair

 

 
DSCN1087.JPG
 

最後はみんなで撮影となりましたhappy01notes

実は…今は五人しか映っていませんが

当日は…もっと人が…(笑)

何人になったかはCMが流れてからのお楽しみでpaper

 

撮影にご協力して下さった皆様

本当に快く受けて下さりありがとうございましたlovelynote

とっても素敵な笑顔でしたhappy02cherry

3月の放送が楽しみです(^_-)-☆

 

今回指導員が映っていない関係で

おまけショットはございません…楽しみにしていた皆ごめんね…cryingsweat01

次回をお楽しみに(*^。^*)


ページトップへ戻る