今すぐ!資料請求 学生応援スキップ払い 安心して教習してほしいから…万全のサポート体制! インターネット学習システム満点様 よくあるご質問

スタッフブログ

裏セキジ☆マニア~5月号~
2017年04月26日

みなさんこんにちはwink

 

もう4月下旬となり暖かくなりましたねsun

春といえばツーリング!

4月より二輪教習が再開しておりますので

二輪免許を取得して

バイクでお出かけしてみてはいかがですか?♪

 

 

ところで先日セキジマニア5月号の撮影が

ありましたヽ(´∀`)ノ

 

出演はプロ並の演技をする鈴木指導員

 

5.JPG

 

 

 

と事務員の井上ですchick

(※ 今流行りのSnowで撮りました )

 

 

鈴木指導員はセキジスタッフの中では

プロ並の演技力で有名。

ちゃんと台本の打ち合わせをしていつも笑わせてくれます!

井上も普通に笑っちゃいました・・・coldsweats01

 

 

2.JPG

 

こんな姿をしたり・・・

 

1.JPG

 

 

こんな姿をしている鈴木指導員

 

4.JPG

 

※ キツネ姿はCMでは出てきません(笑)

 

 

楽しい撮影となりましたが

セキジ5月号は 【車間距離】 について

みなさんに楽しく知って頂きたい内容となっておりますので

楽しみにしてて下さいhappy02shine

 

 

 

 

今回のおまけショットは

 

 

こちら!

 

 

3.JPG

 

 

CM内で使用した鈴木指導員の私物です(笑)

ディズニーが好きな鈴木指導員コレクションですeye

 

 


ページトップへ戻る