今すぐ!資料請求 学生応援スキップ払い 安心して教習してほしいから…万全のサポート体制! インターネット学習システム満点様 よくあるご質問

スタッフブログ

裏セキジ☆マニア~6月号~
2017年05月25日

皆さん、こんにちはhappy01

今日も雨降りで、段々梅雨の時期が近づいているのを感じますねrain

 

本日、セキジマニア6月号のCM撮影があったのでその様子をお届けしますnotes

今回出演するのは古市指導員と事務員川田ですflair

大阪の社員旅行から帰ってきたばかりのCM撮影movie

吉本新喜劇を見て、思わずこのポーズhappy02

大阪のポーズ.jpg

外での撮影でしたが、雨にも負けないハイテンションな雰囲気で撮影が出来ましたscissors

 

では、さっそく撮影の様子を覗いてみましょうup

まずは、台本を見てCMの流れを打ち合わせshine

打ち合わせの様子.jpg

おやおや?

赤ちゃんをだっこする古市指導員…tulip

赤ちゃんをあやす古市先生.jpg

教習車にはチャイルドシートがwink

古市先生 グー.jpg

今回は、お子さんを車に乗せる際に必要な【チャイルドシート】についての内容のようですclover

 

 

 

おまけのショット

カメラのポーズ.jpg

カメラも良く似合いますfuji

 

お楽しみにhappy02


ページトップへ戻る