今すぐ!資料請求 学生応援スキップ払い 安心して教習してほしいから…万全のサポート体制! インターネット学習システム満点様 よくあるご質問

スタッフブログ

裏セキジ☆マニア~7月号~
2017年06月13日

皆様、こんにちはhappy01sun

6/7から梅雨に入り段々夏が近づいてきましたねyacht

夏はイベントが沢山あるので

忙しい日が続きそうですねlovelyheart01

 

本日はセキジ☆マニア7月号の撮影でしたconfidentgood

指導員は佐藤指導員、事務員は野口で

撮影をしましたshine

 

613.JPG

まずはCCNの方との打ち合わせをしましたnote

今回監督が代わられたので内容も少し変化していますよupsmile

 

6131.JPG

真剣な表情の佐藤指導員…

セリフを覚えているようですcatfaceflair

撮影が始まると佐藤指導員は一回もセリフにミスがなく完璧でしたsign03shine

事前に全く台本を見ないのに当日見ただけでミスなく出来るなんて

本物の俳優さんみたいですねhappy02clover

 

6132.jpg

CCNの方たちが映像の確認をしていますcherry

さっきから見えているこのトランプタワーは一体…?

実はこれ佐藤指導員が作ったタワーなんですbleahbomb

まぁてっぺんのだけですけどね(笑)

 

6133.JPG

 

そんな撮影中になんと?!

ミサイルのようなペットボトルが…果たしてこのペットボトルロケットは

どんな役目なのでしょうか…?coldsweats02danger

凄く上手に作ってありました(笑)

 

トランプタワーとペットボトルロケットが気になる方は

是非セキジ☆マニア7月号ご覧くださいsmilenotes

 

今回はおまけショットはお休みとなりますshocksweat01

楽しみにしていた皆様申し訳ございませんwobbly


ページトップへ戻る